□らくがき倉庫■ ブログ:サイレントベルより

すべてマウスで描いてます。


ブルーワールド
こういうの描いてると楽しいですねぇ


黄昏の町


自作小説「IF」より石田夏帆


自作小説「IF」より白川雪子


自作小説「IF」より御坂琴音


自作小説「姫様と人形」よりリア


自作小説「姫様と人形」よりセラフィーナ


まどマギのキュウべぇとトリックスターのアデル。
アデルは勘違いで女装してる精霊……だったはず。
にも拘らずアデルペットとか自重してませんよねえ?


うみねこのなく頃によりエンジェ(右代宮縁寿)を。
過去絵が何だと思えるくらい色塗りに力を入れてみた。
そしてこれが限界。これより上は私には無理…。越えられない壁です。


戦場のヴァルキュリアよりイサラ・ギュンター(娘)
ゲームのエピローグにしか出てこないので資料にかなり困りました(ぉ


戦場のヴァルキュリアよりイサラ・ギュンター(妹)
戦死してしまうなんて……(ノД`)


らき☆すたより泉こなた。
CVが同じだったので時忘れの迷宮のシロマ風に。


適当に描いて、適当に塗っただけ。
適当にミニルカと呼んでみた。ルカと関係があるのかないのかさっぱり。


 

トップ